REDSTONE 橙鯖で活動しているシフ!のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 無制限GV『STAR_LIGHT』戦
2009年09月02日 (水) | 編集 |
本日のGVは『STAR_LIGHT』さん。
はっきりいって情報なし。

無制限Gなんだろなーっておもってはいましたが、
見識不足でごめんなさい。
どんなGVになるか楽しみです。

【結果】
RedStone 09.09.04[02]

RedStone 09.09.04[03]

RedStone 09.09.04[04]

【総評】
相手のコルに誘導されすぎで、分断されそうになっていたので、
じっくり戦うように指示。

途中追いかけすぎて失点が増えていたこと。
追撃しても3BISが1PTだったので、いいようにコルされるだけと
思ったので、止まりながら相手を待っていたことが勝因でしょう。

コルされると
どうしてもおいかけたくなりますよね。
火力の習性?

なぜかうちのGはWIZが追撃することがおおかったりしますけど・・

『STAR_LIGHT』さんGVありがとうございました。


【Gメンへ注意】
2PTでうごいてるとき、片方がコルすると
PTが分断されてしまいます。
2BISが連携できるように、常に確認しながらで御願いします。

BIS/天使のコルが攻めタクトです。コルの意義を考え、
さらに分断せずに戦えればもっと楽だったはずです。

どちらかというと今日のコルは追い詰められてることが多かったです。



コメント
この記事へのコメント
質問
カテゴリの中のGV結果の横に書いてる☆【数字】の意味は?





最初負け越し&勝ち越しと思ったが・・・
2009/09/11(金) 10:06:46 | URL | ナツ #JalddpaA[ 編集]
カテゴリ見にくくなったw
2009/09/11(金) 12:11:42 | URL | アリス #FsLi9vu.[ 編集]
えええ?
見にくい??
簡潔に書いたのに!

☆、★と数字は、察してくれ!
アイコンタクト!!
2009/09/11(金) 12:23:44 | URL | ビアンコ猫 #2w2EEpU2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
