REDSTONE 橙鯖で活動しているシフ!のブログ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 クロネの指輪 追加情報
2010年08月30日 (月) | 編集 |
クロネの指輪 追加情報

んー。猫は人柱ってことですね!
そうです。■です!やほー!ってGメンにお願いと。。。
ははは、お金ないんだもん!

Gメン曰く!できないらしいです;;

異次元    ×
エンチャット ○
抽出     ?


ですかね。となると使えそうなのは、
-------------------------------------------------------------------------
■希望の指輪[シールド]Lv1

1%の確率で21%軽減。30レベまでということなので、うーん
30%の確率で21%軽減って感じになるのかな?

これが効果がおっきいのかしょぼいのか。。。
まぁお金持ちの道楽レベルな気がします。
っというわけで猫は売るしかないです!

【出】[自リロ]希望の指輪[シールド]Lv1 【求】3億^^
--------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------
■記憶の指輪[トラップ]Lv1

ヘルプ発動 レベル1 を発動!
30レベまでということなので、30レベのヘルプを指定のキャラに発動
ってことですね!クールタイムは60秒。
移動BIS、WIZを捕まえるという役目なのかなー。
剣士、武道なんかが装備したら面白そうですね

--------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------
■思い出の指輪[ソウルガード]

?秒間 すべてのパーティーメンバー無敵状態
たぶん1秒で30まであげて30秒かな
これもクールタイム60秒なのかな。そうだと鬼だな。やっぱ
---------------------------------------------------------------------------


この3つですね。ちょうど、希望、記憶、思い出と3つ装備可能です^^
GVだけで考えたら他の指の装備は考えられないかな。
(あ、クロネさんがうってる2つも地味にいいんだった)

PS>
羊のなんたらで刻印UPした人はわかってますよね。
あれ3UPしますって書いてありますが、3にしますなんですよね。

ふざけんな、バロー!

なので2から3UPの羊つかっても3になるだけw修正してください。mjd
じゃないと30なんて絶対無理ですよーw

猫の嘆きでした。終わり。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/27(水) 11:27:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
