REDSTONE 橙鯖で活動しているシフ!のブログ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 公開テストまとめ! 神秘鏡、抽出!
2010年08月22日 (日) | 編集 |
こんにちわ。
猫です。冬のアップでいままででは作るのに、
すごい労力?が必要だったアイテムが作れる可能性がでたということでしょう。

テスト鯖で見てみると・・・・
RedStone 10.08.19[07] 

こんなのだったり、、、、

RedStone 10.08.19[09] 

こんなのだったり。。。。

RedStone 10.08.19[13]

いままでの努力が吹っ飛ぶアイテムがいっぱいできてますね。
というかいままで作ることさえ、できなかったアイテムもある気がしますね^^

また、驚くのが抽出して付けれる対象に、T品、賭博武器、インフィニティ装備も対象にできるということw
ぶっちゃけバグであってほしい内容です^^

↑のこといってたら、キリがないので、まぁゆっくり待ちましょう!


8/22追加 ニコ動画確認
       T品にOPは付けれない。賭博とインフィニはどうなんだろ。。誤情報が他にもあるのかなー・・


-----------------------------------------------------------------------------------

それもそうですが、公式の文章読まれました? 
これ以外にも熱いアップがあるんです!

そそ、この文章です。

新登場!
● 転生者のみが使用できる神秘の指輪!●

神聖都市アウグスタに指輪の細工職人‘クロネ’[座標:46,123] が登場!
なんと、様々な能力を持つ指輪を作り出したというのです!
特殊な力を指輪に刻印することで実現したという
追加攻撃やダメージの軽減やCPの回復など驚きの能力!
また、指輪を身に着けるだけで、ステータス上昇効果がある物や、
さらには、モンスターに変身できる指輪まで!
刻印レベルを上げて、強力な指輪を作り出すこともできるそうです。

残念ながら、転生している冒険家しか使用できないので、
転生未経験の冒険家さんは、転生クエストに挑戦して指輪をゲットしてみてくださいね!

では、簡単に指輪の入手方法やパワーアップの仕方をご説明しましょう。
もちろん、気になる指輪の種類も少しだけご紹介しちゃいますよ!

注目すべきは。。。

モンスターに変身できる指輪!

これは、もしかしてGVで人間ダメ回避できる指輪なんでしょうか
そうだったら・・・シフさん3フレブレイブだっていってたけど、微妙になりそうですね。。。
弓にとっては、願ったり、かなったりですけどw

だれか情報あればいただければ幸いです!
神霊になるんだったらシグで即死希望者が装備できるでしょうwwwwwwww

まぁ情報待ちしてる間が楽しいと思う猫でした。終わり^^

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
抽出・・・・w

今までの努力はいったい;w;
入手確率にもよりますが出回りまくったら嫌になりそうですね^0^/
2010/08/23(月) 13:04:41 | URL | luku #9ddgPdqs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
