REDSTONE 橙鯖で活動しているシフ!のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 無制限GV『雪龍の雫』戦 第6戦目
2010年07月29日 (木) | 編集 |
こんにちわ。猫です。
本日もGVありましたよ!

相手は、雪龍の雫さん。はいえーとこれで6戦目。
多いですね。今年一番対戦しているGさんです。

【特徴】
武道が多い
BISの移動コルによるドラツイ、雨がいる。
剣士の高レベが二人所属
シフも火力がある

という印象ですね。全体的に纏まっているGさんだなって思ってます。
エロテロ苦手な範囲G?
ということもあり、気合をいれていきまっしょい
しかしMAPはエロテロ有利です・¥・フフフ

【結果】
RedStone 10.07.29[00]

【総評】
30000ぐらい VS 1500ぐらいで勝利だったらしいです。
え、なんで他人事?そうです。参加できませんでした^^
仕事が忙しくて!

しかたない、どんまい俺!
というか弓で雪龍の雫さんと6戦目になりますが、
出た記憶・・・ないな。

『雪龍の雫』さんGVありがとうでした。


PS>
RedStone 10.07.30[00]
RedStone 10.07.30[01]

ブログ閲覧ありです!
みんなのコメントがふえればV氏みたいに。。がんばれるかもです!
あんなに増えても困るかw


コメント
この記事へのコメント
ふふふ
コメント70件ほど書きましょうか^ー^?

2010/08/02(月) 18:52:20 | URL | luku #9ddgPdqs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
