REDSTONE 橙鯖で活動しているシフ!のブログ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 無制限GV『SUNLIGHTHEART』戦 2010年度 第1戦
2010年06月07日 (月) | 編集 |
本日のGVは、『SUNLIGHTHEART』さん。
橙鯖のTOPGの一つですね。

【結果】
RedStone 10.06.06[01]

RedStone 10.06.06[02]

RedStone 10.06.06[04]

【動画】
ヒューマンミス!

【総評】
支援陣が硬い。とにかく硬いですね。
火力もそうですが、支援あっての火力です。
はい。
火力は、ああ、まぁ即死級ですね。


ねらい目絞り、完封は逃れたって感じでしょうか。
その時、自分は床に寝てましたね。貢献ゼロw

追廻があまりきつくなかったので、手加減されてたかなーって気も。
まぁ全滅しないだけよかったかな。
いまの仕様で全滅って難しい気もしますけどw
まぁ、点数の割には善戦できたかなと思ってます。
ずっとぶつかってたし。

『SUNLIGHTHEART』さんGV有難うございました。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
