FC2ブログ
REDSTONE 橙鯖で活動しているシフ!のブログ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 無制限GV『ж黒の教団ж』戦 2010年度 第1戦
2010年06月07日 (月) | 編集 |
本日のGVは、『ж黒の教団ж』さん。
高レベル多数のGさんですね。

支援充実、武道大目という感じです。
GV前に、高レベル剣士さんが加入していた様子。まぁ、どうなることやら。

【結果】
RedStone 10.06.04[00]

RedStone 10.06.04[01]

RedStone 10.06.04[02]

【動画】
動画はこちら
→アリス視点 http://zoome.jp/inrin/diary/12

【総評】
初鎌GVですね。
BISが二人いたことと、バランスも参加良好だったので、
いつもBISで参加の方が鎌で参戦。
最近、鎌にいいようにやられてて、うちも慣れる必要がありますね。

【序盤】
鎌、強すぎ。相手は逃げるだけって感じ。
場所も狭く逃げずらい。まさに適所といえる感じです。
真空強いですね。相手にいればもう少し違った戦いになったでしょう。

【中盤】
相手GMから鎌抑制依頼有。真空切りをやめることに。まぁ無難といえば無難ですね。
GV自体の感覚を変える意味では必須になるとは思いますが、
相手にいない場合、真空切りはやはり、自重すべきかも。

【終盤】
相手火力が鎌がなくなったことで息を吹き返した感じ。
鎌いなければ五分の戦いだったかもですね。


『ж黒の教団ж』さんGV有難うございました。

PS>
【鎌の今後について】
ж黒の教団жの教団さんはGVで、鎌の使用はなしで行くそうです。
現在のスタンスでは、事前に耳くれれば、鎌でなかったんですが・・・

【エロテロでの霊術師のスタンス】
相手に合わせます。現状

ただし、鎌専任の方が加入したり、今後スタンスに変更の可能性はあります。
日によって参加できたり、できなかったりするGに所属してて楽しいとは思えませんし、
レベル上げ等のモチベーションがあがるとは思えません。
あのめんどくさい、メインクエとかやり終えた方に悪いですよね。
参加する場合、スキル自重(真空切り)でいきたいかなとおもっています。

相手にいてうちにいない。その場合、特に関係なしです。
どうぞ、お使いください!


相手のG様のスタンスにお任せします。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。