REDSTONE 橙鯖で活動しているシフ!のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 無制限GV『Untitled』 2010年度 第1戦
2010年05月26日 (水) | 編集 |
こんにちわ。猫です。

RedStone 10.05.18[00]

想像力豊かすぎるGメンが所属しているエロテロですが、
さぁ、本日のGVは『Untitled』さん。
高レベシフがいるとのこと。注意です。

【結果】
RedStone 10.05.18[01]

RedStone 10.05.18[03]

【総評】
武道が多く落とすのは支援キャラって感じ。
シフが痛く、当たらない。もうすこしレベルが上がればって感じでしょうか?
あと、こちらの悪魔がいる間は優勢だったけど、
いなくなってから(黒落ち)から鎌が脅威に。

装備も揃っていない感じでも死んで真空、真空でも邪魔でした。
こっちにも鎌が必要かもしれないですね。

鎌合戦。できれば避けたいなぁ。味方に反映されればいいとは思うんだけど・・・
真空切り

『Untitled』さんGVありがとうでした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
