REDSTONE 橙鯖で活動しているシフ!のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 無制限GV『ミニ子と愉快な仲間たち』 2010年度 第1戦
2010年05月13日 (木) | 編集 |
本日のGVは、『ミニ子と愉快な仲間たち』さん。

ひさびさですねぇ。
力比速度バタの買い看板の印象が強いです。

【結果】
RedStone 10.05.12[01]

RedStone 10.05.12[02]

RedStone 10.05.12[03]

RedStone 10.05.12[04]

【総評】
初の相手に、霊術師がいました。紫のドームの中のんびりしてたら死にましたね。

先手必勝?w
まぁレベ上げ途中の職で200前半だったので特に脅威?
とは思いませんでしたが、怖いなぁとは思いました。

実際、真空切りには、現在バグが存在し、味方はスキルを利用できてしまう。というバグが
なくなれば(韓国修正済)味方を守る簡易たまご?って感じかなぁっておもいました。

あのドームの中、姫が大暴れ。。。うーん、夢が広がりますね。

相手の剣士さんと、WIZさんが一つ頭でてる感じでしたね。
2回?3回殺されたかな。。。はやく装備整えて万全にしたいと願う猫でした。

『ミニ子と愉快な仲間たち』さんGVありがとうございました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
