REDSTONE 橙鯖で活動しているシフ!のブログ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 テスト鯖にいってきましたよん!
2010年04月03日 (土) | 編集 |
こんにちわ。猫です。
テスト鯖には、皆さんいかれましたか?
ギリギリ(昨日の深夜)いってみて、インフィニティの強化だけやっていました。

【感想】
課金すれば・・・いけるのかなぁ(本当か?)

インフィニティ7以降で無課金で強化を行い強化に失敗すると
7 → 1 
に落ちるというところが鬼ですね。

よほどお金(リアマネー)つぎ込む人以外メインのキャラ職種ぐらいしか作れないかも?
っていうのが本音でしょう。

【無課金の人にアドバイス】
確実に神秘のかけらをうってGOLDで買ったほうがいいと思います。
よほど運に自信のある方はどぞ!
ってまぁ作る楽しみは無課金の方が上かもです。

【成功率の体感】
インフィニティアップ無での成功率25%ぐらいかなってところかな・・
インフィニティアップ有での成功率50%ぐらいかなってところかな・・
コズミックストーンでまだ確率が上がる要素はありますが、どんなもんなんでしょう?
%がでずに、体感のみなのでもっと成功するじゃねーかとかは受け付けません!!

【うれしかったこと】
橙鯖で初めてのテスト鯖が立ったこと。
いろんな人をエロテロに入ってもらいました。(Gメンをいっぱい蹴ってry)
情報共有に役立っていればいいな。約60人ぐらいの霊術師が入ってくれましたね。


まだまだ話足りないですが、書くのがめんどいのでここで終わりにします。
詳しい質問があればゲーム内で!!!(ほとんど答えられませんが!!)

おわり。


てるてるぼうずさん>
はじめまして。露天では良く見かけますが、お話したことはありませんね。
いつかまたGVしたいですね。
っていまのレベじゃ瞬殺されちゃいます。。もうすこしお待ちをw

ぜひGV対戦できることをお待ちしております。

アリスさん>まじでっか。。。修正される前に一回成功しときたいな・・・

インフィニティ弓のステが見たい人は 次へ
インフィニ1インフィニ2
インフィニ3インフィニ4
インフィニ5インフィニ6
インフィニ7インフィニ8
インフィニ9インフィニ10
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
