REDSTONE 橙鯖で活動しているシフ!のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 転生後 2ヶ月目 近況報告!!
2010年03月23日 (火) | 編集 |
こんにちわ。猫です。
転生後、2ヶ月目の結果ですが375と375-317=58
1日Lv2UPペースというところでしょうか?

思っていたより、遅いですね。
まぁ仕事が忙しくてGVまともに組めていない。
リアで残業200時間を超えるという今月。
っていう状況。言い訳するわけじゃないですが、
いや言い訳ですが、
まともにレベ上げ、制限GVのGVが組めてたら、ある意味死にます・・・
でも新キャラ実装とともに無制限には戻しますよ。
弓のレベにかかわらず。 


話変わって装備ですが、
この前公開した装備ですが、もう売ってしまってものもあります。えへへ。

理由:V氏の鏡権利をGETする為。。。。装備をばら撒くことになりましたね。
   まぁ仕方ないでしょう。

あれが手に入らないと先に進めないw。でも作れない=鏡しかないです。
ってことで、現在鏡の為に各キャラ。地下へレッツゴー。性向を戻すことは考えません。
どうにかなるでしょう。。。


【今週の様子】
ビアンコ猫                Lv559 職:シフ  性向:-48%
ビアンコ猫2nd(転) Lv205 職:BIS   性向: 0%
ビアンコ猫3rd(転)  Lv375 職:弓    性向:-32%

コピーできるまで約2ヶ月ですね。(できれば3キャラ)
3キャラでやって1回当たり34%で成功という確率なので乗算上は
成功ですがどうなんでしょうね?w
まぁ4ヶ月でコピーできれば万々歳でしょう。(どうせ装備できねーしw)

PS>
新キャラ実装時期でましたね。
ビアンコ猫4th 新キャラに決まり^^



コメント
この記事へのコメント
どうせ
ビアンコ猫は決定してたんだろ・・
あとは
4th
5th
とかだろw

それか・・
インリン系w
2010/03/25(木) 02:59:55 | URL | ほるサマ #-[ 編集]
転生者の神秘クエ
韓国では修正されたから注意ね
2010/03/27(土) 10:35:52 | URL | ありす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
