REDSTONE 橙鯖で活動しているシフ!のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 神秘のクエ 裏技検証だよん♪ PART1
2010年03月08日 (月) | 編集 |
こんにちわ。猫です。

巷で話題の裏技。確認です!はい!!
場所は、神秘の洞窟!トォー!

なんでも神秘のクエ終わってる人は、
あの1日クエが転生しても受けれるというのです!!!
Gメンに聴いて即効いってみましたよっと!

ためしにレシピをもらいにと、、、オホ。。。
うけれちゃったよ!!!!
キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  ゚)━━(゚  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━━ !!!!

あとは、トカゲを倒せば、ウシシ!!!

16Mが毎日うーんいいねー!!!(フォーリン一回分より多いんだね)
RedStone 10.03.09[04]

┌───────────────────
│あ、どうもスイマセン、猫がお騒がせしました・・・
└───v───────────────
     /⌒\ っ   /\
    /'⌒'ヽ \ っ/\  |
    (●.●) )/   |: | すぐ連れて逝きますんで・・・
     >冊/  ./     |: /
   /⌒   ミミ \   〆
   /   / |::|λ|    |
   |√7ミ   |::|  ト、   |
   |:/    V_ハ   |
  /| i         | ∧|∧
   и .i      N /⌒ ヽ) >>1
    λヘ、| i .NV  |   | |
      V\W   ( 、 ∪
              || |
              ∪∪

即死・・・
まだはやいってさ。。。


そりゃMOB650↑だもんな。。。弱いやつらって思ってたけど
さすがに350じゃ手に負えなかった・・・

一回は成功させたいっすね。。。。
ってことでクエ成功のために支援を募集しております。

求)カンストしちゃうほど強い毒をお持ちの悪魔さん
  ヘイと霧とアスヒをかけてくれるWIZさん


お待ちしております!エヘヘ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
