REDSTONE 橙鯖で活動しているシフ!のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 装備もらしちゃえ!っていつ装備できる装備?^^
2010年03月03日 (水) | 編集 |
さぁ無制限【弓】の装備が整ってきました。フフフ。
装備漏らし!【閲覧したい人はクリック】見たくない人は華麗にスルーお願い!!
GVがまともにできてないからこんな記事ですいまそん。

【武器】
■■□□現在□□■■
武器
■■□□目標□□■■
【ダメLv10】【力Lv10】【運Lv10】一網打尽
or インフィニティLv10
目標にかかるお金【見積もり】50億・・・・はぁ・・

【矢】
■■□□現在□□■■
矢
■■□□目標□□■■
【ダメLv4】【ダメLv4】【光ダメLv3】ホーク
目標にかかるお金【見積もり】5億、もしできればホーク卒業
・・レベが無理くさいけど・・・

【首】
■■□□現在□□■■ 最終装備?
首


【腰】
■■□□現在□□■■ 最終
腰

【手】
■■□□現在□□■■ 最終・・再構成?プライスレス・・・
手

【頭】
■■□□現在□□■■ 最終装備?
頭

【鎧】
■■□□現在□□■■ 最終・・増幅、再構成するかも?
鎧


【耳】
■■□□現在□□■■ 最終・・再構成?プライスレス・・・
耳

【足】
■■□□現在□□■■ 
足
■■□□目標□□■■
3OP足
完成65億ぐらい?んーもっとか?
運比敏比健比足 OR 運比敏比力比足

【指】
指1指8
指7指6
指5指4
指3指2

ソリティアサーバントを4つ、タート4つにしたいけど、夢ですね。ほぼ無理w
しかし、装備は整ったけど、本体のレベルは・・・・347!!!
アベシw

合計金額。。。まだまだだね・・・これが最終って装備まで・・のんびり揃えていきますか!

完全装備できるまで@333、1日1レベだと・・12ヶ月
遠すぎる・・・・キムチバッチで・・・@233で、8ヶ月

一日2Lvで完全装備できるまで@6ヶ月 キムチバッチ装備で@4ヶ月
一日3Lvで完全装備できるまで@4ヶ月 キムチバッチ装備で@2.5ヶ月

もうすこしペースあげていかないとこの装備次第がゴミになりそうで怖い・・・
と思う猫でした。終わり。

【無制限復帰まで】最低2.5ヶ月也・・


コメント
この記事へのコメント
首を追放人
頭を花乙女で
混ぜ混ぜおね^^

それで最終でおk^^
2010/03/06(土) 04:44:55 | URL | ユリントス #-[ 編集]
あいうえsの指ーーーーーー
俺には売ってくれなかったのにw
2010/03/07(日) 15:08:02 | URL | ありす #FsLi9vu.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
