REDSTONE 橙鯖で活動しているシフ!のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 制限GV『πr2乗』戦 第1戦目
2010年02月22日 (月) | 編集 |
こんにちわ。猫です。

ついに、制限GV初日!!!

さぁ、みんなの主力の方もこの日を待ち遠しいかったことでしょう。
さぁみんな用意は完璧でしょう!


副マス1 147   (おい!)
副マス2  99   (おい!)
副マス3  27   (おおお。。。いい)
副マス4  未   (作成まってます・・・)
副マス5 197   (いいね!)
副マス6 225×2 (お、さすが2キャラって作りすぎじゃ)
副マス7 198    (過去の遺物・・・装備は?)
副マス8 214   (いいね)



という状況。。。さらに、当日のGチャは。。遠足前の子供のような・・・

1.装備するダメ剣ない?
2. 抵抗指一個もねぇー
3.え、ポータークエやってないw
4.自リロ指わすれた・・・


etc・・GV1時間前でこの状況・・これでどうにかなるはずねーだろwww
っていう自分もこの日にポータークエを・・ってごたごたやってるうちにGVです。

本日初対戦の相手は、えーと『πr2乗』さん。
初、WIZとして参戦。。緊張しますね。

【結果】
RedStone 10.02.21[01]
RedStone 10.02.21[02]
RedStone 10.02.21[03]
RedStone 10.02.21[04]

【総評】
うーん。なんといっていいか。。。
火力不足なのか連携不足なのか。。まぁどっちもでしょう。
連携>火力だと思ってますが。。

3WIZ、1BIS、1弓、2剣士、2戦士

まともに動けていたのは、戦士1、弓1、剣士1でしょう。
あとはちょっと連携が乏しすぎた。

慣れもあるね。。。みんないつもと違う職に挑戦している為、不慣れ感満載。
んー、なかなかうまくいかないものですね。当たり前だけどw

自分自身もさぼってロックであそんでry

あと相手に一人いいダメ出してた剣士さんいましたね。
名前覚えてないけどw比べる相手がいないけど、次回は覚えておこうと思った猫でした。
あとあいてのWIZさん、GMさん硬かったのかな?

【連携面】
相手のBISをドラツイでつぶせた時、相手に逃げられたが、
うちの唯一の勝機だったとおもいます。
あそこで、全体でつっこまないと・・・

「πr2乗」さん対戦ありがとでした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
