REDSTONE 橙鯖で活動しているシフ!のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 近況
2010年02月08日 (月) | 編集 |
こんにちわ、猫です。

ガンガンあがって気持ちいい!!
転生してレベルUPすることにはまってる猫です。

転生後の狩場確認(次回用?)

レベル 場所

001-010  古都西(エンヘイ狩り)
010-025  墓場
025-035  テレットトンネル
035-040  アジト
040-075  ダメル
075-100  バヘルエルフ
100-115  オロイン
115-140  滝B4
140-160  神殿B2
160-175  クエ広場(PT狩)
175-190  神殿B3、クエ広場
190-210  呪いB1
210-215  赤目基地
215-260  赤目倉庫(PT狩)
260~   シーテン

現在シーテンで『うまぁー』してます(lv282 2/8現在)
こうやって一通り見ると、あんまり狩PTはいってないですね。

んーw、せっかくの機会だというのに
もったいない気もします。

あと実は、転生してからソロソロ。。。あと1週間で一ヶ月。
(GVを休止にして一ヶ月経つってことっすね)

300前後がいいところかな。
昨年のこの時期、弓が実は、300だったという。(あれ、1年前だったんだ)
っておもっちゃいました。
300制限やめたのこの時期でしたもんね。

また気長にのんびりあげています
(先週の土日ちょっとがんばりすぎちゃったなぁ・・)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
