REDSTONE 橙鯖で活動しているシフ!のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 一網打尽
2010年01月26日 (火) | 編集 |
こんにちわ。猫です。

ここのブログですが、誰にも教えてないのに

1.jpg

2.jpg

閲覧してくれてる人がいるんですね・・・サボリすぎないよう細々とやっていければと思います^^

耳励みになります。見かけたら耳くださいね^^
(あんまりにくるとプレッシャーで押しつぶされるでしょう)

さて、本題ですが^^

実は当分買うつもりのなかった。賭博武器。

そそ、弓の一網打尽ですが、
かけらセットが8個が8億と安く?売っていたので
つい買ってしまいました。
作成・・・おほ

3.jpg
知ってました?かけら、アリアンでくっつけることできるんですよー(既出ですが)
5.jpg


約6億
くっつけるの高いんだなー(知ってたけど)
合計14億というまぁいい値段してますね。

話題のエンチャですが、してみると・・・
ほんとに装備レベあがらずw
6.jpg


んーこれは。。。
鬼ですな・・・・
上位が課金バッチで武器を手にGVしていたはずが、
これで一切課金バッチが必要なくなった気が。。。。

取引不可とったら装備レベあがっちゃうのかなー?
取引不可とれるのか?取れれば異次元できるよな・・・

んー、やってみよっかな・・・
って性向-100%のキャラがないや・・・

って妄想している猫でした。

終わり。


コメント
この記事へのコメント
レベ上げがんばw
2010/01/27(水) 08:45:56 | URL | くぴ #o3vBnl6c[ 編集]
シフ武器で装備LVあがってるSS見たけど
どうなってるんだ
2010/01/27(水) 14:31:28 | URL | ありす #-[ 編集]
・・・
プレッシャーで押しつぶされる?

プレッシャーなんて感じてないくせにwww
更新だるいからって言い訳をするな!w
2010/01/28(木) 05:01:32 | URL | ユリントス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
