REDSTONE 橙鯖で活動しているシフ!のブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |


 エロテロリスト♂♀ 無制限GV休止のお知らせ
2010年01月20日 (水) | 編集 |
こんにちわ。猫です。

エロテロリスト♂♀は、無制限GVを休止いたします。

結構独断って前も制限→無制限にしたときも
強引でしたが、、、

はい、実は年末ごろから考えてはいたのですが、
ここがいい機会かと思い、決断しました。


【理由】
①無制限の対戦相手の問題

 多くのG様を対戦をさせていただき、
 楽しむことができ満足してきてしまったこと。

②転生の実装

 転生等が実装され、無制限でのGVを行うことで、
 RSの楽しみ部分に制御をかけてしまうこと。
 
③レベ格差の問題

 また、多くのG様と対戦する中、急造の為、
 Gメンのレベが対戦相手とのレベ差が広がってきていること。
 またメンバー間のレベ差も広がっているということ。

④時期の問題

 2月~3月は、社会人は、繁忙期。学生は、受験等があり
 忙しい時期であること。
 今年は民主党になったことで、自分も法律関連の変更の為、
 INが危ういっとこも実はあります>w<

へー、でこの後どうするの?

ってことですが、
Gメン交流の為にGVはあってほしいということもあるので、
なにかいい案ないかな

そう、制限をやろうではないかってことでキャラ作成からはじめたいと思っています。

制限値は、200、210、230、240のどれかと思っていますが、
状態抵抗DX指が装備できるレベにする為、
220ぐらいかなって考えてます。

2月にキャラ作成(1ヶ月あれば)、3月から開始したいと思います。

【無制限開始に関して】

現在だと、新キャラ実装時を考えています。
斬新さがふえるのではないか、という期待感も含め、ここがいいなっておもってます。

あと今回の休止は、今のメンバーで戦って、勝ったり負けたりしたい。
ということもあり、現状の強化をしてもう一度上位に挑戦しようという
前向きな休止のつもりです。

ぜひ、Gメンともどもレベ上げに励んでいただければと思います。

【制限Gの各皆様へ】

制限特化のG様にはあいてにならないとは思いますが、
ぜひ対戦させていただけることを楽しみに思っています。

制限スキルに関しては、相手のG様に合わせて行う予定です。




コメント
この記事へのコメント
『また』キャラ育てるね!
すでに着手してますがw
個人的には刺激ができていんじゃないかと思ってますよ(多分)
2010/01/21(木) 11:44:22 | URL | くぴ #o3vBnl6c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
