REDSTONE 橙鯖で活動しているシフ!のブログ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 公式ついに複垢公認!?いままでも公認だった?・・・
2010年01月14日 (木) | 編集 |
あら、公式見ました?
公式で、2垢の公認でましたね。
3垢公認かw


REDSTONEは、まぁ公認なく公認状態だったといえば。。
そのとおりって感じでしょうけど。

ワンタイムを複数垢に導入してもらい、
調査時間の短縮が狙いでしょう。

キーロガー >>>> 複垢

なんですしいい対応だと思います!
英断かなって気がしますけど。
スフェアキャンペーンの前に出せば、みんな買ったんじゃないか?
って思うところ。。。
なんて商売下手なんだろなって思ってしまいました。

この時期は

売り上げ  >>>> 利益

だと思いますしね。

よし作るか!!・・・かな?
(え、いまさら?)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
