REDSTONE 橙鯖で活動しているシフ!のブログ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 無制限GV『HolyGarnet』戦 第2戦
2009年12月04日 (金) | 編集 |
本日のGVは、ホリガ様。

うーん。結構久々ですね。いっぱい人数ふえた?と聞いたので、
人数不足気味のエロテロには、どう戦うか、
まさにそれに尽きますな。

自分がRS始めたとき、無制限の代表っぽいG様に後入れされる。
fmfm、なんか感慨深いものです。

【結果】
RedStone 09.12.03[00]

RedStone 09.12.03[01]

RedStone 09.12.03[02]


【総評】
■序盤■
最初は流浪人sのコルによる奇襲。
何人か釣り、一人一人来てくれた為、大量得点を獲得。

■中盤■
火力、支援ともにレクイエムと、
火力の人数で押させ、全滅の危機。

アラクノで、BISの周りにいた相手を足止めし、BISを救出して、
一旦事なきを得る。

■後半■
ノーガードの殴り合い
とってとられてのシーソーゲーム。

相手BISなし?ほんとにあの数は脅威。ただし抵抗ナシの人もいて
点数はのばしやすかったかな・・・

【個人的反省】
今日。よく見たら、狩り装備・・・っごめ。
(GVあと5分で終わるって時に気がつきました>w<)

人の用意して自分の用意がいまいちでした。。。よくしんだなーって印象。
8回死んだかなw(巻物連打してみたのは内緒)

抵抗ない上に、花きたらバインドいてーw
さらにレクイエムw

どうしようもなかったなぁって印象w
久々の悪魔がいるGとのGVで、レクイエムに対する対応わすれてたなw反省。
って個人的な反省いっぱいなGVでした・・はははぁ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
