REDSTONE 橙鯖で活動しているシフ!のブログ
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 NO キーロガー! 人為的ミスだお!!
2009年11月27日 (金) | 編集 |
ああ、、そそ。

最近ブログの更新が止まってたと思いませんか?

そそ、悲しいことが。。。。






運比敏比メタルシューズGDXがどっかいきました。
(多分ペットか、破壊>△<)
2倍のせいでPT狩りをひさびさにやった汚点・・・最悪


これで満足かなっておもってた一品だった為、
ショックも倍増中。。。。

破壊だったら1回だけなら運営に戻してもらえるみたいなので、
問い合わせしたところ・・・


キーロガー何たら発動。。。
違うって運営さん!!!!!壊したか、PETだってば!!
(ペットだと無理ってうわさあるよね・・・これどうなんだろ)

話聞かず、キーロガー対策調査が進んでます・・・
おいおい。。。。

この運営、中華?話通じないおw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ある意味補填されるチャンス?w
2009/11/27(金) 15:47:20 | URL | ありす #-[ 編集]
結果、鍛冶屋でしたwww
おわったwwwww

もどしてくれねーしwwwこのダメ運営このやろ!!!
2009/12/03(木) 01:15:31 | URL | ビアンコ猫 #9XlUtjPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
